yoshichabin2012-05-03

ハーイyossy
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でどこぞでごきげんよ〜

ん〜買おたかわからん
 
 
武道館の裏かいな〜    Dマガ見たりしたからやいこしな(^O^)  ん?FCイベのん?    もないな〜    なんやよぉわからん

どんだけでとんやろな〜


亀の近くにはコスプレ好きがおるな(^O^)



全身やないでつか


せかく違うよにしたのにねぇ


( ̄(I) ̄)<幻のお人形ちゃん


麻酔で消えてしまわ中田ことにより感謝した

 
あたしが部屋をでたら  ごはん?    どんだけ食うだけ〜

産地直送カン娘。    お〜〜聴いたことあるわこれ

アニキがあんでて教えてくれた〜〜\(^ー^)/ 親切な方ありがと〜〜(⌒人⌒)


踊ってみれるかなぁ( ̄ー ̄)


明日は気晴らし    なるかな(へへ



格好は

おつかれSummer☆


ただ上手いだけやないホンモノのよさもわかりますねー
 
 
夏センセの解説キターー

コンセプトも


スゲーーーーー!


夏センセにイイとこききたいな〜


あ〜〜よっすぃ〜のミテ〜〜( ̄ー ̄)



お〜〜バランスいいね


うわやりてーーー


かっけーイ けど勢いだけでもあかんかぁ


いーずぃーどぅだん

源氏つぇー(^O^)


ろーりんろーりんかぁ0.1秒でばくどろぷなオレ様

おもれーけどやりたいかつたら‥やな(へへ


10は技術点かぁ


ほんまあこまでてスゲんやなぁ(は〜


なにがちがうの〜〜


このテのはほんまどれミテもさぁ


うわぁ赤いザイル一緒に踊てみて〜〜( ̄ー ̄)


 

わーるどおーだーやぱカッケーーーーー!し飽きねー(◎o◎)
 
 
彩がーるっちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

もってくねー

ダンスつたら昔テレビでミタかっぷくのいいご婦人とフツーの紳士のカラダ寄せたり離したりするだけのん(゜∇゜)

地味やけどステップがスゲー素敵やた〜〜( ̄ー ̄)


UFOは前の麺が好みス( ̄ー ̄)

トイレ行とこ(^w^)


Pasarキターー    ネクスコがらみのお仕事もしてるよ〜

吉髪Summerは〜〜ん( ̄ー ̄)


あぁ山田うどんて 濃いんかなぁ


やぱ濃いか〜


よっすぃ〜あたしにもチャーハンよそて〜〜(o_ _)o
 
 
 
あ〜〜ん( ̄(o) ̄)
 
 
 
えぇやん( ̄(I) ̄)
 
 
ぱんちはイケんの(◎o◎)
 
 

( ̄(I) ̄)<でずにーらんどから行きましたが


なっくふぁいぶキタぁ


イイねー


きゃわうぃ〜〜( ̄ー ̄)


ちとかぶてネ?(へへ