最近でーとしてる?
 
 
 
なら吉(⌒〜⌒)
 
 
松井さんがんばてたみたいだ
 
とだけ見てすんげーあぐれっしぶででぃふぇんしぶなすらいでぃんぐ〜やた
 
今回は録てるから(奥さん
 
 
は黒ヒョウさんとふぐ食いに
 
は4勤ちゃんの取り置きの忘れず引き取り行かなきゃ
 
 
こやて確認しとかナイト
 
の素焼きプランター(^O^)    なんちゃらベリーとかわいいんだ
 
 
チリの作業員の全員無事救出を願って
 
ずーっと見てはいられないのだけれど
 
 
吉ちゃびんの見えない努力も    特にオレ様は苦痛もわかてあげられてないのだけど
 
まきこみたいものをまきこめますよう
 
 
たみたいだすぃ〜
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでー


え〜〜さんちゃんがダイタイソー出てりゅーー(゜∀゜;ノ)ノ




あ…でぇぶぃでーの残量が ω