おはよっちぼぼぼーん(o^o^o)
 
 
隊員はあの天使ちゃびんとかぁお人形ちゃんがイイ( ̄ー ̄)
 
もちもずくマンや花輪くんふうも入れてね
 
つーか今までの知てる吉ちゃびんでんぶイイな(へへ
 
いぱーいやテヘへへ
 
 
オレ様の総動員はあとどんだけ〜〜したらかな(ハハ
 
♪でーんぶ今週末しーだい  フォー
 
 
後ろついてくヨッ
 
 
後ろていたらこないだのイベでTのエッグは後ろにがイイつてたけどあの悪エッグは前であてくれてよかたヨッo(^-^)o
 
オレ様着たいよに着るきー(いんすぴーれーしょん♪
 
 
けこふつー(^w^)
 
吉ちゃびんの衣装Tの着方イイよね〜〜o(∩∩)o
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーたのひぃなな一日中を