おはよ(*^o^*)
 
みーよじょーじょー吉ナビすたっふーお祝いさんくーす
 
検査のあときるふぇぼん行て似た苺のケーキ花王かな(んフ
 
みーよかわいいひとみぷりん様見させてくれてありがとヨッ(^-^)v
 
 
こないだのチャリティーイベでやたら写メてるだけ?客にもT売り込んでたじょーじょー(^-^)b
 
2枚目はぜひともこちらでと丁重にお誘いいただいた時はココログルシイかたですが(⌒人⌒)
 
ほんまいつも吉ナビありがとねて言いたかたス
 
公録でもしていただけましたらねん(へへ    吉ナビ感謝祭とか(マラソンはだめヨッ  吉ナビでチャリティーとか
 
またココログルシイかω
 
 
それにしてもドリムス。コンのりはがかなり大変そうで
 
でもたのひぃみにしてるしとにかくみんなでたのひモ〜(⌒〜⌒)ゝ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃな一日中を