yoshichabin2011-01-19

 
きのおは今月誕生日の子のプレゼント皆で買いに行きくれーぷ食て
 
洋梨とちょこくりーむ
 
ヤベまた甘いもん気に続いてりゅ
 
 
膝痛てなぁ
 
そん時のじぇっとすきーのなんでやねん\(^O^)が気に痛い
 
あれで加減しとんやろなぁ  たぶん(^w^)
 
 
訂正  今井美樹木村佳乃m(_ _)m
 
なう。はずー
 
 
なんと右クリ→タイトル名取得すれば吉がオレ様脳内降臨キターーー\(^ー^)/
 
 
いっこずつ
 
ホイットニーもいるなぁ
 
 
晴れますよーに
 
確実な方法知ててできたらなぁ
 
 
あ〜あれるーびーかいちゃのか    人形焼き配た時に話ししとたちゃんと3文字フルネームで(^w^)
 
 
フルの走り方かぁ 知りたいけどなぁ
 
 
 
お熱でないで
 
だしたくなたらオレ様んとこ来い!
 
 
遠いけど
 
若くてかわいい子選んじゃダメっしょ(メッ
 
 
 
らいおんなう。
 
SEXY8ちゃびんの声もかわいいね〜(⌒〜⌒)    んふ
 
 
相方はぴば〜
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぱわーな一日中を(ムキッ


ふ〜ん せっかくブログあるのにね


 
バカは風邪こね〜〜〜(」゜□゜)」
 
 
て仕事中にキヅク
 
あらら
 
 
これ必需
 
 
芋もらた  馬〜(⌒〜⌒)


ムリ倉テメェ(ぁん?


えろみしたきすしもよぉ



なんかめんくせ


 
ぽっぴの出だしがわからねぇ
 
 
えっと  えっと  えっと  えーーと    ♪きーんぱーつの前前
 
 
♪こころと  か〜らだの    ちゃうちゃう    又筋し杉や
 
♪わおーん  うたお  どすーん  はんぱねぇ  の前前
 
 
♪チャチャチャ チャチャチャチャ  チャチャラチャ  チャチャチャチャ  チャチャラチャ
 
しんやのおんがくばんぐみ
 
 
出てキターーー      
 
ふぅ〜アブねぇ


けきょくプレゼントされナイトな中で気になる系



 
あとこれと
 
 
肌触りの超やらか〜いブランケットも探してりゅ
 
 
夏にはもらえナイトやからテメェで(^w^)


あれ いて〜〜〜〜左腕がつてる


あ゛ーーーー