yoshichabin2012-06-01

うっせーなー


深夜に騒音撒き散らす能ナシ近所とか不運



けーさつ24時きてくれ



おはよっすぃーとナシヨ
 
 
そらねーわ(ハハハ
 
後輪が重いのはてめえのせいでせうか
 
 
( ̄(I) ̄)<運のわりぃバカはどぉすれば
 
みらくるふるーつて‥何だけな
 
 
 
最近やたら甘いもんが寄てくりゅ
 
 
んなイラネ
 
イルもん寄てこねぇな(アハハハハ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

当たりますよーに(⌒人⌒)


いきたいのは山 山 いえぁ

じゃっじゃっじゃーじゃーじゃじゃっじゃっじゃっ


トマトの遺伝子ねぇ


Kittyも舌出す時代だもん(^O^)


毎日せっせとふぁぶりーず


ガンダムみてぇー


あ〜クーポン忘れとた(」゜□゜)」 定期に入れとたのにいつもあると気にナラネ

きょおは蛙たらアニキのケーキか

タエロ


あちぃのぉ


あやうく7.1に予定いれられそになた  くろひょさんに\( ̄(I) ̄)<なんでやねん


たーのしぃたーのしぃひとやーすみぃ(フゥフゥフゥフゥ



ま まさかのもずくT(◎o◎)


脳がちかれています


シケた面はしゃーないけどにじゅうあごはねーわ


ガス入り水馬〜


びょーいんでミタ空



やるな筒美京平