yoshichabin2012-05-31

元気やで(⌒〜⌒) てあとでれすしとこ


まだキツいんかなぁ 仲間入りしてもたと伝えるか(はは


おは吉(^O^)
 
 
代替えねるぎーあるならねぇ
 
経済活動もメシも食わなくてよかたらねぇ
 
けど期限は区切らないと
 
 
以前テレビでミタ電気を一切使えずに生活してみるという番組はほんまに目から鱗やたなぁ
 
まず時計が×やから時間がわからなくなる(゜∀゜;ノ)ノ
 
せやから何時のでんちゃに乗るのにいつ家を出たらいかわからない
 
 
きょおも大人の横はいり
 
よくある話だ
 
 
守れないのは大人だ
 
公金で私物買うのも
 
 
未来はあかるいね
 
 
同じかいちゃの中でも色んなからーの部署があて人によて
 
あぁあの部署は‥なとこからとんちんかんな言い掛かりつけられて課長さんとばっちりで
 
中身はうちらでもカンタンに判断でける失笑らべる
 
 
 
無理矢理押し込んで乗ってくる人間に優しいお心遣いなんかいらんやんなぁ
 
 
さーさーのーはさーらさらー
 
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気びょん
 
 
なぜか読める海苔なので(ハハハ

かいちゃ脱出


はぁめさうっとい引き当てやっつけた思たらあした吐きそな明細作りかぁ

思とたらせぱーいと遭遇からの〜るーびーノミホばなキターーーー

さそく1軒候補もてきてくれたぁ( ̄ー ̄) まだ吟味ちぅ。(^O^)




あと2日もつかなぁ


ミレルのだろうかなぁー


よぉわからんなぁ



きのおじぇっとすきーがハンパねぇ言うとたなぁー



ツナガルかなぁ〜〜( ̄ー ̄)



ん〜〜〜〜〜〜


(●д●)

55mこおしているのかな




ツナガレナイねー

最近はモ〜ネテルけどねー




だめぽ



あと40mおきていよお




なげーなぁ


なーんかあさってにがんばちゃてるよぉ


あきらめないで ここちゃうな(へへ



ミタさが募るね


ま スキでこんな性質やないんやけども


あと20m

こんなことも今のあたしにはむつかしい


あと5mか
 
 
おわちゃうね
 
がんばてみた
 
 
ミタ(゜∇゜)でなくて残念でした
 
 
 
 
あしたはきょお後輩に何度も聴かせたため息をつかないよにしずかにひたすらこなすために