おはよしございまうす
 
きょおはかいちゃで一番仲良しやた同期のBD
 
 
ユーヒくんのらすとでいの詳細キタ    て連絡キタ(へへ
 
今朝はシューマッハが脳内
 
DSは気づくの遅くて完売ω
 
ユーヒくんライブしてほすぃかたなぁ〜
 
 
えるおーぶぃいーわいおー  ユーヒ
 
これからでもえぇで→    シューマッハも(^_^)v
 
 
 
このままの天気なら降る前に下りれば吉かな( ̄ー ̄)
 
 
こないだ江戸で仕事で会えなかた従兄がちっちぇ頃から行てた以前の家の辺りがまだ面影あるつとたから行てみてぇな
 
ナン十年ぶりーふ
 
 
さっきオッサンリーマンの画面がチラミエて    画面いぱーいの中からひとみちゃんを選んでた
 
 
ご指名か
 
きょおの気分やろか(はは
 
 
あたしの画面には毎日一人でえぇ
 
 
新作リリースないけど(へへ
 
(0^〜^)<落選です
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
あ  うんこ泡
 
これで2shot撮りてーな(^O^)

うんこ泡顔に付けたらきもちいいかなぁ


さーさーのーはさーらさらー


この体たらくをば


おなかが デテル おなかが デテル チャチャチャおなかが デ テ ル


おなかがデテル おなかがデテル それもあたしが ザ ン ネン



なりたくないもんにはならないぞっ