おはよリーダー👋

しょいができるんもリーダーですね

わんせぶんふぁいとー✌🏻


こちらの事情はかんけいないからというわけになかなかいかないかたりもします中


埼玉県出身 中学2年生のまま18歳 くどうはるかれえす

ここまで連れてきてくれてさんくーす😊👏


㊗ツアーご卒業

やば

じわるよ〜〜

えーーーーーーーーん


先ず乙か07

言葉にならないもんだね



えーーーーーーーーん


本日の反則:ひとサンクチュアリ


ここでも常カフェができた


うおーーdoctoryellowがお立ち寄りでした また運んでね👋


貴女達が手にしてきた愛はすべて持ったままこれからも増えることはあっても逆はない

新しいことにチャレンジするツアーもアルバムツアーもいいツアーだけど今回のたいへんだっただろうけどこれだけ見せられるツアーもごいすー思う

これだけのバリエーションてこれまでのチャレンジがあってのことだよね


イベントや収録などで聴こえたしょい テレビで見れたしょい 一緒にできたしょい ありがとう


メンバーの気合いはどぅさんにも向けられる



車内弁当は馬いのに隣の音漏らしの音楽が不味い


あら吉子ちゃん 4種のベリーのヨーグルトと迷うたのよ😁

わき愛Jで始まる