これからえすて    きのおの支払いにさせてもらた のにせぱーいが今朝現金ご持参くださたぉ
 
 
きょおの施術代が    禿
 
明日は天気よさそやな    山行こかな    まいなすい〜おん

 
オレ様のLOVE2011はどんな歌詞かなぁ( ̄(I) ̄)
 
 
どすーんとうりゃほぃとよっすぃ〜コールは入てまつ
 
 
 
月がきれーら(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんもかにゃん(推察 
 
 
すけすけとか
 
快適かいでーなら吉
 
あ    おかんに漢字のか本買てらな    脳トレ的なかやりたいねんて〜
 
 
へぇ〜  みかんでつくれる    う○こ!
 
秘宝(ほぉ〜    ゴム(わかるね の歴史  いつからあんのかな人類の味方
 
 
ん〜〜惹かれる…ピクトさんに(^w^)
 
 
はけーん(゜∇゜)    イロイロありゅけどぉ…尻取りとくか(⌒〜⌒)
 
 
ん?    この日の日
 
♪この〜ひのひ  きになる(きになるひ〜〜
 
 
4/12    世界宇宙旅行の日    またでっけー旅行やな(◎o◎)
 
あとパンの日    パン○ではナイト(^w^)
 
 
誰かさんのもね    のど自慢の日    ひー宝〜〜
 
 
オレ様は
 
プロレスの日(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
元気ですかーー

 
鬼塚虎は好みの多し

 
背筋キライイイイイイイイ

 
あ゛ーーーーつりゅーーーー    足裏の筋おかすぃおかすぃ

 
 
屁でた



姫様かっ



上司かっ



しゃっちょさーんかっ


 
 
この日Tだ      黄ばんでりゅ


愛すチャリー誌とぢみぷりん(ひとみカラスカ〜


 
今朝pasar三芳狭山茶買た時にもらた金箔入りお茶のパックをお茶室であけたら
 
 
ひゃっ葉っぱや(゜∀゜;ノ)ノ    てきりお一人様用てぃーばっくや思とた
 
なんで急須に入れて4勤ちゃんとダッフィ好き後輩にお裾分け
 
 
狭山茶ぐ〜

 
 
すけてナーイト
 
半顔かわいい