やらんらやらんらへぃへへーぇぇやらんら〜



やらんら〜


やらかくありたいものよの


今朝の脳内曲はむんらい



朝だけど(ひー


マシュマロちゃんおはよー


きょおはたしか( ̄(I) ̄)えすてらなー たぶんなー


あでスケ書いてナイトかいちゃの卓上にはたしかやだの下に書いてあたハズハズ


    これ1時になたんじゃなかたけ‥12時になとるけども

最近いろいろと追いついてナイトな件

今チガウ線の駅名アナウンスされた   きょおは乗り換えないの乗てるハズハズやのにモ〜〜〜るやん

おかげで目がサメタ気もス(ぴー


あで同じ画象が あぁこれは吉


ぁ〜〜〜〜肩がいて〜〜


ゆくりネムリタイ


寝起きモ〜ちとまっすぐに歩けてあちこちブツカラナイ程度に


杏仁食いたいやないか〜ィ


きょおは風つおいでおじゃる


ゥお〜〜〜〜風で体がススムくんーーーー


きょおはばうむくーへんに豆大福 スゴーイヤバーイから


あ〜〜目と首のうしろあっためてモラタらきぼち吉( ̄(I) ̄)


へ〜〜んな字だたんだ


んな時間に帰れま10なぁ


残念ざんすー


んーすけじゅーりんぐしぱーいな悪寒


科捜研‥

残りわずかのライフよっすぃ〜

どすっ


ふぁいとやでーー

おりおん座は見つけヤスス


ひとみィーー



よっすぃーーーーーーーー



\(^ー^)/