yoshichabin2013-12-21

まだ寝れるまだ寝れるまだ寝れるまだ寝れるまだ寝れるまだ寝れる


お気に入りは あえて選ぶなら〜〜後ろから7p


まだ寝れるけどそろそろ沖なきゃまだ寝れるけどそろそろ沖なきゃまだ寝れるけどそろそろ沖なきゃ


どちらもみせてくださいよ


きのおはオレンジフレーバーTea

タイツはその色だけsold outだたァ〜


膨張色ですヨと止められたけどなにか


 
もとからじゃ

間に合わないタイツはさておき


前からアニキ〜〜
 
うちのCの制服    ん願書でも取りに行くのかなー
 
願書つたら昔行ったとこの校内に紙コップ的な自販機あて連れと買たら一口で明らかな品質劣化しとてブッハーしたおもひで
 
今はwebとかかな(^O^)
 
 

ありゃ爆笑やたな(`▽´)


山盛りを断ら中田のねー

ァーーまぢこの座席ほすぃ〜〜ィ(禿望


SATOYAMAさんくーす

エリエールの高級てっしゅあげたいの


愛ちゅんそなのかおめ

品プリにテイクして飲んだ〜けどフタ中田のねー    あぁ君誕じゃん(^O^)
 

他人様の幸せにまでケチつけるとかどんな感覚なんだろー


シュミ好みのアンマッチはあてもさ


残額412キターーーーー


たしかにモ〜ダッシュで走てる


プレゼント買うのたのしーね(センスはともかくもー

コレはチガウ

 
かーびー的な