29と1/6吉    おげんき〜〜(^O^)

そのうちやむよ


へ〜カノたくさん歌うのか    きっと行けないて人もたのしーみにできるね
 

ん〜靴下がズレてる けど確認して直すのめんど


ぶらんぶらんミエナイとこ座てしまた



あらたしかミエナイ



こんな日も


きょおもたのしーといいねー


最近ケータイでおげんこ〜〜な人によぉ遭遇するの(^O^)


今朝はすずすぃ〜〜


きょおはきのおフチ子の話がキタので後入れ先出しで持参してみったー ぴんく重


ショートカット2人いることまではタドリツイテイル^O^



ぉぉぉぉ〜〜

けどつづかにゃ〜ぃ


丸の内にしかナイト思てたカカオさんぱか    店はあるけどこーしー豆のちょこは置いてないんだ

未だに空き箱捨てられず


ぴんくペッパーてあんだ


きょおはラベンダーにイチジクのカカオ7割ちょこモラタ

開幕直前いけめんW杯(某所写真判定

ベルギーにいまうすヨーダ


ぃや〜写真映りだいじよ(^O^)


チャラ越なぁ


あら澤さんと金球


ゴルフボールくらいの2コちょーだい


あ それでちっちゃいコが投げる両手投げボーリングしたぁい


ん〜ハグするためにパスをだすか


あしたはすこしかしこくいきなきゃ


粛々と



キレてなーぃ