フハハハハハ
 
 
小さいコドモの頃近所の15畑に3人で侵入して見つかり逃げたくれぇかなぁ
 
 

風向き変えれて自動お掃除の選びまうす


お安いのんはそのスペックあらへんなー

工藤亀らおもろかたな〜    もやし派賛どぅ

新兵器使いまうすヨーダ    ぱちょの静電気ホコリ除去

きょおはサニーグレープフルーツザルツに浸かりまうす


そろそろあちくなくなたかなぁ(ぬるま湯で吉


シャワーだけだとねーむずかしいお年頃

ワカルらべるでしたな

あ つぶ入り買わな



どやさ〜〜〜〜おきばりよし



もはや白湯    けどザルツはとけたし
 
風呂は熱いとダレが決めた  ケツ冷やさんかたえぇねん
 
 
風呂上がりに剥いてあるオレンジ
 
 
また冷凍バナナえーんどオレンジの季節でんなぁ(シャリシャリ
 
 
 

sayuはごきげんよ