リーダー乙 遠いかたやろぉ早よお家に蛙ておや〜すみずき!


わ気愛J



はいないけど
 
いつかソレゾーレの叶て集合イイね〜

ふぃーばふぃーばさきみだれ〜


 
なんとなーく

あ〜きゃっちぼーるして〜〜


アルバムなぅ〜



うちの新人くんにけんしゅうが研習ではないと先週教えました 残念ながらハロヲタでは中田な



 
あで    先輩だけやないの

たのしーそ(^O^)


尻は出さないてあきらめてたから驚だよねぇ


自分で編み込みできる人とか尊敬〜


こまけー修正までできんだごいすー


アホ毛とは言わない

かにょ〜ん


エアコン3択ちぅ


あ〜これ1shotでミタイ



わたしのこころ



11.29こぶし



ふれっしゅ〜〜


 
これ自分でミルとか

なるほどぅみなさんなかなかのらいんなぷでんな
 
あたしはキカレルことないので

どの声がえぇかなぁー


おかんに替えのワイヤレスへどほん購入
 
あたしの苦手なたいぷが主流みたいやたけど閉塞感をだいぶ角度で逃がせるTDK
 

岡崎武藤とかえぇとこいきますなぁ