yoshichabin2015-12-12

なるほど あたしのよく行く病院は空調が年中快適 けここれ大事


きょおはまたさぁび〜スーパーへ行かねばならぬの    ひっきりなしに人が往来しとるとこにむきだしに置かれたお惣菜をどうしても買う気になれない    ビニール1枚掛けれないか

 
天ぷらコーナーお魚コーナー焼き鳥コーナー    これだけでもだいぶ減る選たくしーω

きのおの夜だいぶ同時に品切れ解除されとた    同時

あで    

 
いつ見返してもあの着せ替え企画秀逸でしたなぁ

さーむーい〜〜〜〜
 
 
んー忘れたころにまた買うの(どれやたけ

製造年月日 わんふぁいぶ10.27ほぉ


じゅえるみねーしょんだたけ



ボブ欲しさに1回1000yenの7回やてもらえ中田かいちゃのコは強者



ミタイ人とミレタらららえぇどぅ


たしか2/14までじゃなかたけ




こんなこともあるさ


エレベーターが動かへん 4回目でやと


サムイからね


やぁべのんびりし杉たぁ


グランカルビーは持た

油はコレ

次はちゃんと買えるかなぁ


あで 居ない


先には入らないよな


美弥ちゃーーん


うめぐるバスなぅ 運転手サンタさん


ぁ〜〜〜〜食うた


あ 掟上さん


ロス〜〜〜〜〜〜    法郎ヲタかよ

えーーーーーー

きょお最終回



あたしがロス〜〜〜〜〜〜


nonストレスドラマごいすー 実写だからてムリに現実味をださずかといて漫画にこだわたチープさもなくて



Blu-ray買うらすぃので特典ガツリよろ〜



もうちょっと硬く


あらどぅさん喋た



分割キターーーーー


 
ナマタおいしーな


この曲ワンピでやたことないしょ 足さばきタイヘ〜ン