yoshichabin2015-12-13

え    ほんまでっか
 
 
明石家サンタさんお願いしまーす
 
て書ことしとた矢先に(◎o◎)
 
 
ぃや〜同期はないかと思てたら
 

きのおは2h食い続けてまだなんもいらん

ボーンの音がした

きょおはすんと各期選抜とで卒業写真を    ばばあの頃はそない言われたの    なんや後ろの人が聞こえてておもろかたて
 
どぅさんとはサンタさんリスペクト    まさかのサンタ超え
 
 
良いお年をまではたどり着けずやたけど
 
 

 
ちょいと買いもんもして



かわいいねー    お大事にやで

 
撮影して出てきた人のんが見えてみんな真っ白いかたからきょおの衣装は全員白いんか思て
 
ブース入たらめっちゃ白いや〜ん!てツカミ言お思てたら赤い(・_・)エッ..?
 
ポーズの意味がわからなかた人のエッ..?との秘かな共演