おはよっすぃ〜暴風雨よ

やばだーぽぃんだよな〜コレ



今朝は人すくね


おかんが今朝はボーとしてておべんと入れてはいたけどモ〜出るのに包んで中田    あたしの行動みて慌てて包んで    がんばれがんばれて自分に言いながらがんばてた
 
あたしも気づかなかたし
 
 
他人にだけ言うのきらい

イラッとする症状はなかなか手ごわス


そろそろポチャどぅさん画象みてSTOP正月太り


えぇ画象さんくーす

きのおはめてモラタ指輪

けこイケル

あしたは    らららみゅーーじーくふぇあ〜〜なのかな
 
 
しゃぶしゃぶと蕪てるん    蛙てからねん

グランカルビー忘れない


あ ビニ傘ワスレタ


出張さんくーす

みゃーみゃー泊のほがえぇもん食えるんちゃうんヨカタの
 
帰りは島経由での