あ〜あのメガネのんほすぃかたんやァ


黒のほが糖質などお高いのねω


ん〜〜んなんかウカツな気がする


いや〜〜ヨカタなたのひぃかたな


3番か〜 U-出てヨカタよね


今年のにゅーふぇいすがキテ1month
 
一言でいうと    教えられた通りにしないのが残念なタイプ(論の外
 
勝手に自己変換ソフト付
 
 
こちらとしてはことごとくチガウのでほんまにわかってるて何度も聞くとワカテマスワカリマスと心外ふぅ
 
ならやって的な感じー(はは    あたしたちそれでお金もらってんのよー
 
やらなあかんことちゃんとやてナンボ    ただ来りゃもらえるもんやない
 
 
まだ見習いなんで(ハィ
 
カワイゲもナイ
 
のでなにかイイとこみつかるとえぇねー
 
 
 

カワイゲだいじよー


若いうちは特に(^O^)


自分は残念なたいぷだたけどォ(ははは


でもねできないのとやろうとしないのはチガウの



あ 座ていまうす


あ お水持てたのに無糖買った( ̄○ ̄;)


2W2000yen生活ちぅ。



でんちゃで消えるねー(^O^)


アハハ


48マイメ


へいじょーしんーれっへぃじょーしん

小松てなんや‥あ〜小松駅