どこを向いてもきもちわるぃ
 
 


みるくてぃーの時に3000p使わ中田のをとてもとても後悔している


 
 
後のまちゅり


うわ〜〜めずらすぃー今朝はスッと沖れた(◎o◎) 只野寒くてお布団から出れナイトではなくここんとこほんま泥のよなやたから


 
岩尾くんのセンスがほすぃなぁ


へぇ


たのひぃそ
 
 
またぁ  しーくれとパターン
 
河口湖かっ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぱいおつかいでーかいでーずーれーな一日中を
 
アピピピピピ


胃ちゃん痛くナイト(^w^)



自制しまつ 子供じゃないから


 
行きたかた

 
オレ様には行かなくてはならないところがある      それは病院
 
きょおは木曜ではナイトね    ならやてるセーーフ
 
 
金ねぇのによぉ

 
ほんまに金ナイト
 
 
あと1wほどを英世5人で
 
 
?  いちにさんしご…ご…ご…ご
 
 
増えナイト(^w^)
 
回数券    あと2    あうと〜〜  で2人
 
 
胃ちゃんごめん野菜ジュースでなんとか
 
 
 
せぱーいに下見成功報告したら明日雨だて
 
 
ここでブロックでけたらなぁ
 
つーかモ〜だいじょぶだよ

 
♪だいじょーぶ きーっとだいじょおぶ   だいじょーぶ  きーっとだいじょーぶ  おーるいっつぃじー  ぜーんぶじぶんしーだぃ    フゥ
 
 

 
きょおエロ元部長が来た    また雪の話や最近ムキットレはしてるの?とかの話からマラソンはしない?て訊いたら
 
昔は走てたで  ホノルルも4回くらい走たし
 
 
え゛〜〜〜〜んなフル走たことあるんですかぁぁ(◎o◎)
 
 
大阪マラソン走りません?    て誘てみた(⌒〜⌒)
 
で自分なんではじめたん?    て急に訊かれて
 
 
え〜〜と     趣味で
 
 
たしかに(^w^)
 
 
こないだのは? てけここちの人はみな大阪国際女子マラソンとまちごとるみてぇら
 
 

 
胃腸に
 
吉…お粥  うどん
 
どーりでこないだからお茶漬け食べたいわけか
 
 
悪…こーしー  らーめん  かれー
 
全制覇した
 
 
こーしーなぁー

 
デジスタっふーからもエールが    ほんまよかたね
 
たのひぃみやで

 
あら海外なのでsky    行きたいだろなぁ
 
それぞれまいる貯めてね
 
 
それに27日までにねて走れば最強のこんでぃしょにんぐ〜(^O^)

 
背筋キライイイイイイ