yoshichabin2011-02-15

 
背筋いやだやだやだやだやだやだ

 
きぼちわるぃ
 
 
 
 
食い杉か
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとたのひぃらんにんぐ〜な一日を
 
 
のみこんだふりしてはきだしたふりしてのんだ


お 月だな〜


 
きょおもかなぁ(⌒〜⌒)

 
ん〜〜??    お店がみっかんナイト    明後日のせぱーいとの晩メシのお店
 
 
予約したらめさ説明されたつーからオレ様はせめてもの下見役( ̄∀ ̄)ゝ
 
 
ごーるでんくらぶ    ちゃう    りっちどーる    ちゃう
 
一番目の目印のはずのauショップがまずナイト(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
そこからのーかふぇてろわーるやのにぃ
 
 
 
ん?かふぇ  て  ろ  あーる    はけーーーんP( ̄∀ ̄)
 
おーおー
 
 
からのー150m    はけこある
 
め〜〜っけ(⌒〜⌒)
 
 
 
 
あ〜サイクル屋さんら    ほすぃなぁ


胃ちゃんこのヤバさはやめてみナイトかなぁ

フゥ

がんばてくれ


 
 
らんにんぐのお供に是非吉ちゃびんを!て〜〜〜〜(≧∇≦)
 
mg を!響いた
 
いつでもお供にしてー

 
 
TOTO吐き気がするなぁーと
 
 
 
背筋いやじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜


ぶー


けきょく待ち受け変えてナイト 髪絶妙なんやもん(⌒〜⌒)




見つけられないか



他力本願 by寛平さん


 
 
よかた