出掛けナイト

eggmanでまさかのじーんず濡れ濡れなたから念のためね モー1本
ま がっつけるよな番号きてナイトやからふつーにしてりゃだいじょぶだけど(へへ
見えナイトで後ろで跳び続けなきゃなんね鴨やすぃ



入るのナイト(チーン


まぁじでぇーーー でんでんぼたん閉められナイト!!!!
ふぁすなーすら上がらないの2本もo(_ _*)o

あたし買うのもれなくすとれっちぃ素材のハズ・・・ですが?

ちょまじでぇ〜〜


まさか運動しにいくわけじゃねーから長野バスツアーん時のhhのもなぁ(ラクやけどぉ

やぱじーんずのほが好きだしなぁ  休日ぐれぇ穿きたいすぃ(かいちゃいんのかなすぃサダメ



で 買うならやぱ気にいたのがほすぃすぃーーー

買いに行かナイト P(^ ^)



きのおはすとれっちする前にねむくなてまて(*u_u)

きょおは沖てるからだいじょぶやけどね(ふはは


吉ちゃびんきょおは遅くから生放送なんだよね
今夜もがんばて楽しんで〜〜
みんなみるき↑



牧場の外に出てしまてナイトいけどな(はは




てめぇの不摂生で太たからお家のがことごとく入らナイトでしゃあナイトで買いに出たもんの…

目についた靴はでけぇわじーんずはちっちぇわ
泣けてくるス( ̄^ ̄)



それにしてもだ なにゆえこんなにくつにいちいち紐がいる?


土屋アンナモデルかっけ〜〜〜 けど
紐がいらね〜〜〜


はいかっとはじっぷばっくでいいじゃ〜〜ん



ん チーズ王国だて(☆o☆) 蛙に寄るべ



でぃーぜるなんかでじーんず買おてみて〜(ふははは


あれ フロアおぉてるよな


じーんずはどこですかぁ〜〜〜〜〜

え゛ マジわかんね


あ 真横だた(^O^)


うわ…な〜んかいきなしネーちゃん店員だらけで断られてるかーんじぃ↓


退却



あはは 先にチーズ買ちゃた(^-^)ヾ
これから約1ヶ月チーズ生活すたーとぉ

さてと やぱ阪神は断られ感ナイトで吉


すげ〜〜〜種類いぱーいででんぶ見れな〜いと

はぃ ほとんどは見る必要ナイトな型ですけどっ(-з-)

せやからいけそなん探すんがよけ大変なんやんけ〜


うは な〜んか最近どこかで見た印が並んでるぉ(^O^)
たしか前に見たことあたけど忘れてたからピンとこ中田よ(へへ



お…これ いけそでよさげやなぁ
見た目のーまるやけど肌触り吉

すぃかも〜 I LOVE ぼたんだうん でキターーーー

やぱ ぼたんだうん>>>>>>>>じっぱー っしょp(^-^)q



さ とっととお家蛙ぞ(え

もらいもんの商品券忘れたo(_ _*)o
たしかまだあたハズ

お金は大事だお〜〜





ぼたんふらい つーのねこいうの(知ったかだからまたオレ様 へへ


2本買っちった〜〜〜

すぃかも1本はでけサイズが売り切れてもぉナイトでギリきびちぃの(お家の二の舞やんけ

でもでもデザインが気に入たんだむぉん(はーと


がんばて腹とケツ削るぞ〜〜p(- -)q



よかたきょおお気にが見つかて(^O^)
おそらくてんしょん↑↑な試着ぷりに店員さんに ほんとデニムお好きなんですね て言われちた(はは


好きな物には妥協はしナイトよ

選べる数ナイトやからできナイトともいふ(ふぇーん


あ〜 腹へた(ふははは


あ まさにケータイにぴっくつけてる人がいるぅ

だからぁ ♪あ〜くせじゃないのよぴ〜くは ははぁ〜〜
ちがうといぃてるじゃないの ほほ〜〜
くびからだけならまだしも ちょっとみみとかなにそれムリでしょ ほほほ〜〜


チーン


へへ