朝はお口を濯いでからお水1杯から👍

宅急便現金て😳 しかも近距離やのに一番お高いとかなんのハズレ😧


Hachiのカレーが馬 きのこの

いや〜やぱねはるなおねえちゃんとは😁

あ、このカレーはのみもの😆


きょおの興行中止云々だが完全屋内で外に並ばされるなんてことも周辺に特段の危険もなく 避難勧告など出てるならともかく店舗なども営業しているなら 家までなんて自分でなんとかなさいよね会場に近づけないとか出れないとかならともかくも

メンバーが帰れないとかは大変だろうからそこはご配慮ください


リーダーの網

つーかきのおの髪具合👏

明日江戸だいじょうぶなんかなぁ無事開催されることを🙏

夜はいけそかな


わざわざ目印付けて性格もそこそこだいじね


寝カフェがまるでばれてるような😁

まさかおかわりするとかうどぅんさん😆


助けてくれてありがとう

うどぅん is my 救世主


救い出されてイマココにいる

気ぃつけて👋


みんなさんガーベラ持ち全国に 愛の種から


うん、長いな〜思うていました

どんくらいかなー


body soapがたしか無い 頂きもんやたからなににしよかなー


おだもちかれたら言えよ


とりあえずスーパーでグリーンフルーティとメンズビオレの2刀流で


みずきお嬢様なにT着てんの😳 いいわよねー位置が定まらなくて


あれ今サンダーソニアあるっけ🙄 今じゃなーい😁

年中すきだけど



なんかきょおは目印がもはや目障りなんだけど

直接言いなよその言葉で


そんな物言いしかできないのなら

自分は人が苦手な画象巻き散らしてないと