あらあたしも先ほど


良いお誕生日だたそーだ

ぃえーーーーーではなくてシャンテ辺りで


きみの目の下にいたものが気になたよね


心配していたよ




フロルの好きなタダとタダの好きなフロル


 
 
沖て5mででかける(フラフラ

がんばていきましょーい



いつもより空調効いとるなぅ


おかんカルピスうぉーた↑ーあたしはブラック

すでに体力のない人気をつけて


良い一日を


初見の人にまず伝わるよう

きょおはお鼻がつまるー


夏はパピコ

我が家のプチトマトながらさんちゃんえみちゃん

ノリツッコミきた(笑)


靖子きたーー



へ〜ヨカタなぁ( ̄∀ ̄) あたしは鮪にえんがわといくらだたかおひつごはん


ユーヒくん 怒らないだろねハハ


風呂あがる


え 取れるの!!






つまんねー


お大事に