あら残念だなーお会いしませんやつがいーる〜(ォイォイォイォイ
 

 
腕が乾いてないの着ちゃた(ぢみにちめたァい
 
 
きのおは酢豚

用事しながらミタあかんな

 
主役の顔知らなくて行き美弥ちゃんの役名がアタマ入んなくて
 
 
けどもヨカタ

 
できひんビジュアルあんの


はずさないね



まさか両性ミレル思てへんかたから大満足でね



どちらも随所に良さがでちゃうもんで



なんやおんなじモンスターよぉ出んねんて


レアて調べなわからんて


一駅前で降りそになる


 
こないだ新天地でカフェラテ飲んだりしてて誰も居ない会場行たよね

 
ほんまだぁれもいーひんし

 
タクの運ちゃんえぇウデしてはて混んでるカモネ避けて土手土手速ぃえーーーーー


あ 杖



フードフェスティバルやてて言うてはたかなぁ



北関東代表がんばていきましょーい


 
お隣さんも    隣か    こまけーこたぁかまへん


あかねちん会えなくなてさみしーよ(笑)。



きょおはなんや空いとるの



なんや日にちの感覚おかしいて6日(土)て思てまうの


売店開いてへんて寝坊か


 
今朝は一本てせかく決めたの返せ〜〜

ぁ〜〜〜〜〜〜ちかれたぁ


 
1m前せーふとかどうよ


1件あうとーやたけどよ


 
全速力杉田


迷惑してるのはお客様やからの


あらきゃわうぃ そだね一緒に つーかなにが好きちゃんなコなのか楽しみねー