こやてワスレテユク


正反対すなぁ


理由はあるものです


 
 
わんしっくすふぁいとー

きょおこそは酢豚(けこしつこいの



あと1h


 
どこまでできるかなぁ
 


多数の日々の対策 かんがえつづけてはや1y


少数のことなどどでもよいけども


傾向はわかるが対策はなく



みているところのちがいですねん


 

そろそろ境界線の8時



さ 仕分けはできる


 
二度寝はしてへん

ケメコの最近どう?否定

あらこんなところでハル部長


だれか〜〜



うーたかた うーたかた うーたかた


気高くからの〜


チキ


ぁーーーーーオーちゃんハゲたァ


チケは持っていません


んー果肉残てるかわからなーい


やるね石田ちゃん

あとみゅじーくだぁれ

 
美弥ちゃ〜〜〜〜ん

お兄ちゃん1つ持ち帰りで

はぃSPRINGと


うーたかた うーたかた うーたかた



お片付けは凸やてくる〜



コーデュロイ昔履いたなー


さ 今できないことはあしたもできぬ(よーしやるか


あらiやたん



お やぱテープいんやん


しもたがな

せやんなコール天やんな



続け