yoshichabin2012-12-01

きょおはお部屋のモノを徹底的に減らしまうす


とりあえずは置いておかない


目標は高く 90%くれぇかなぁ


気がムイテル今がちゃーんす おかんびくりするかな(ははは

ぜったいやんなかたから


何回言われてキダタロー


えーこっちゃ(⌒〜⌒)


継続はしません【確定】


仕事じゃないから


そろそろこねこねのシーズンかぁ


なついぜぇ〜〜

これいつのやろ(^w^)

使うかなぁ

頂きもんが捨てられない女


これとか‥ビデオテープて

切れてんじゃん


丸腰で勝負服できずに気休めに一緒に買たベルトと特典のバッグ ダレカイラネ?

これだけはダメ

これこれ

吉ガラミがどーもあかん捨てられまへん

オボエテルもんやな(へへ

あで これ残てるほが多いといわね?(・(I)・)


これからこれから

挫折してまうす
 
これはほんまよぉ使こたなぁ    バイバイ

なんじゃこれ

つこたことね〜〜〜〜

粕汁ぶれいくTIME【早】

おかん具材アピール後

このドラマ誰のために作てんのかな


どちらでもいいか


イケメンずキターー


ところでブレイク終了。


買おた買おた(^O^)




( ̄(I) ̄)<隊長減りま10



あ〜〜ポラ入れあた〜〜(◎o◎)


カボチャなてりゅ




あ これこないだや(^O^)

よっすぃ〜変わらね(◎o◎)

ついミテしまふ




こんなん買たけ(はは

ナニがしたかたのか(^w^)

なんだこれ


イラネな





今はお星さまのせぱーいが一緒にお仕事の頃に毎年年始にくださた干支の

浪漫飛行 星に願いを いつか王子様が

いざというときなんの役にも立たないこいうのがスキ(^O^)

ちかれたァ

おくすり手帳て1冊やたかなぁ


無料ESTAきれちゃてんだ



景色かわらね〜(^O^)



かなすぃよ



ダンスはきらい


YADE


みおさめですか みおさめですか あなたーいまー


身体能力だねぇ


世界一のいなばうあースゲー(◎o◎)


;)


1〜4すべて( ̄× ̄)