yoshichabin2012-11-30

なんとか1wもたな いつものでんちゃは行てもたけど(ははは


さらにミタことナイトな体脂肪率に体重キテタ

こやてぼちぼち落としていきまっしょーい


走たら乗れるでんちゃも走らな〜い


えらいなついTMPやてんなぁ(^O^) きょおはエスノポップス


関節痛だなぁ 締めて歩くか


肩はきょおやてもらえる(⌒〜⌒)


きょおの

ぎや〜〜〜〜ケツが切れててかさ豚ずーっとつづいてりゅ〜〜(◎o◎)


キズだらけ


イタイよーなイタクナイよぉな


追加キイタ〜〜

メシ減らそ


歩か中田らよゆース


しばらくはアロエくりーむともオトモダチ


ケータイの祝日データいちいちDLせんならんのかい


ある意味きょおがふいにっしゅかもね


ちと早いな コンビニよるか


お水 炭酸入きぼん


きょおもおつかれいなだろうな

前の席のオヤジが風邪ぽいて蛙たω 咳されてたんだよなぁ

ポンタはねーか



うぃるきんそんキツイんよなぁ


お〜T特別価格o(^-^)o


あ〜〜やぱ早いやんω


首コリほぐれた〜ヽ(´ー`)ノ


で馬〜〜し(⌒(o)⌒)


いかん


卓上カレンダー買うか


ないよな〜〜〜    今年もどかの生保とかのか
 
かわいいのがいなぁ〜〜〜〜
 
 
かわいいの    はナイト

退却


ま いか


あるものはない


ほしいものはいらない


企画通りにいかない客も


シアターあるのかなぁ


課の忘年会がピザ食いホ(^O^)


らべるちげ〜〜〜〜


あたしらのコロの創作はストーリーのアイデアあれば吉やたなぁ


モ〜無縁だねぇ


あれは‥音ガタ待ちやたかやたらダンスミテタことあたか


やんなくてイイヨ


いいのいいの


ジェットコースターなんていらんねん


あ‥売れない( ̄○ ̄) イルカ


高飛車ノリテ



( ̄(I) ̄)<かわいがってくれる?


おぉれいなにまのえりクル〜


ヨシコースター