yoshichabin2010-01-05

なんか座れた らきo(^-^)o(いえぁ


あいぽどの電池が意外と残てりゅ 吉(^-^)

あ すたっつ かなこいう 覚えてりゅ(^O^)
黒い皮のかばんにぶつぶつ


夢に是ちゃん出てきた(^O^)
なんでかガッタスの試合?の始まる時間とか訊いてんだけど
みんなご飯を1ケタ食べるから とか意味不明^_^;


そいやハトサマもついったーでつぶやくとか(はは
浮き世離れたお金持ちのつぶやきもおもろいやろなぁ


けどもどやて見んのかわかんねー(^O^)ヾ

お〜 しぇーくしぇーくしぇーく(んはは


あ ですぴーはじまた 階段まだ
あ 課長と鯛焼きおじさん モ〜挨拶まわり出かけんだぁ


あ〜んきのお買おた眼薬……忘れた(ちーん

さ 働くわおーん


吉ちゃびんは上上な一日中を(^O^)




お外ちゃぶぃ(>_<)

れいんふぉれすとこーしーの誘惑がぁ(へへ


吉ちゃびんはあったこぉしとるよねん

カイロになりてーな
いらナイト(はは

だいじょぶ貼れナイトなやつよ(^O^)


か  遠くからでもあったけぇかーぼんひーたーでも吉やな


なんやデキるやつみたいやん(^O^)


買っちゃた〜 角っこ持たら猫手でも可(いえぁ


でもぢみにあちぃ

あったけぇ〜〜〜( ̄ー ̄)



ん〜 でもえこじゃナイトよねぇ ちっちぇたんぶらー花王かなぁ

透明なやつでさ お気にの画象ぷりんとして入れたりしてさ
年賀状で味しめたか(^O^)


自分では出来ナイトなくせに(選ぶだけ〜


あ かわいいおぱんつ(^-^)

勝負下着つてけどさ 玉玉近くに居れた時に着けてたのが同じのやただけでね

挑みゃしねーすぃ〜(^O^)


系ちゃんだいじょうぶ? 早く良くなーれ
喉はだいじょうぶかなぁ


米ちん愛されてルー 今年それに吉ちゃびんの名前何度も書きなよ〜(^O^)


なんだよこの声 いいじゃんよ

素直だぜ(いえぁ