yoshichabin2010-01-06

今朝の脳内曲はろまもー(^O^)
こないだの忘年会の新人らの宴会芸がそれのヲタ芸付きやたからではナイト(はは

ちとちゃうかたけどな(^O^)


おもろかたんはなんつてもミッキーマウスの真似やたなぁ
タイツとかで格好して 洗面器の水に顔つけて 隣の洗面器の白い粉にも顔つけて

ヘリウムガス吸うて

?声変わてね〜〜〜(大爆笑

とその後も何度もリクられて度々登場(*゜▽゜ノノ゛☆
日ごろクールぽぃ子ががんばてやてからなおさらおかすぃくて(あはは


ん〜昔はあぁいうタイプに弱かたなぁ(^-^)ヾ


近くで読んでる本がちと見えた


オカマは近くで見ろ


ん?ぽっけになんだこれ  紙…か

きょおもポッピ(いえぁ


おぉイケ袋の観覧整理券か

さ 働くわおーん



明け方さみぃくて目が覚めた(>_<)から


じゃん 毛布の出番キターーー


さっきてれびで埼玉県民ちゃびんチラッ予告見たーーー(^O^)/
まぁたきゃわちゃびんな予感がぁぁぁo(∩∩)o


ほぉ まーしぱずりんぐ〜か(^-^)
なんかかっけーやっちゃな えぇなぁo(^-^)o

オレ様はこれ しーる貼んのけこチマチマめんくせかたんだけど^_^;


なにやら右膝がやたら激痛なんだが(んー


あ〜吉ちゃびんカレンダーほすぃなぁ
卓上と携帯用のも