それでも朝はやてくる
でんちゃにさえ乗れば勝手にかいちゃに近づいてくね
きょおは4勤ちゃんいナイトやから這てでも行かナイト(ふぅ


こないだ4勤ちゃんと話とた
(こぉいろいろ誤作動起こすよぉなてくると)何するにも緊張感がいるから疲れる て
今までならなんてことナイトで出来てたことも気をつけたりしナイトなんや思わぬヘンなことなる(>_<)

4勤ちゃんが わかる〜〜〜 おいおい君はまだこちやナイト(^O^)


で また下唇を噛むよなことになる


それでもきょおが晴れてれば吉

眩し杉るのは苦手やけど
今朝の吉ちゃびんのいい顔ショットはとても眩しいけど大丈夫とか(へへ


アバターいぱーい作てもらてんのかな(^O^)
人によていろんなイメージやろうね吉ちゃびん



確認中   あじだすより


まーし送っといたで〜


とりあえずあそこ走たら喉が痛かたのねん  江戸の人はでんでんだいじょぶらすぃので吉

よーろっぱは地続きなのでこれもだいじょぶで吉


次のらんも縁のある指導者と気の合う仲間と共に走る人達に囲まれて備え
りっちゃんの声ももちあるし
はーふはかなり抑えての走りで消耗どころか疲れもし中田と見受けられ
さすが体育会系育ちはまぢちゃうな〜と同じよだた真後ろの人を見ても思い


でもと早く走りたい   走れると思います


なんの問題があろうか  で吉