オレ様わかとてもおいしいとこ取りみたいなんがどーにも
せやからかちこくナイトなんかもね(^w^)
 
 
ガリガリ君が品薄やそうな(納得    シャトレーゼの愛すバーも色んなんあるすぃけこ好っきゃo(^-^)o
 
きのおはおかんがもらいもんのフルーツを悪なるからて皮とか剥いて切ったんただ凍らせてんの食たら
 
馬いがな〜〜    すぃんぽぉやけどシャリシャリ言うて(o^∀^o)
 
柑橘系とかなかなかよろしな
 
ミネラルよっすぃ〜見ながらミネラル麦茶とか
 
 
けどしんどいから横になてるお
 
 
 
ちと久ぶりな黒ヒョウさんの相変わらずあちこち行ってんの?に
 
 
ほんまあちぃな〜〜(;∇;)
 
やのに今日の午前中さぁ、仕事中に冷房機トラブル発生のお知らせ一斉メールきて(◎o◎)
 
メンテ呼んでるけど徐々に暑くなってくると思いますが辛抱してくださいて(え〜〜
 
それがほんまに徐々にでほどなく復旧したから良かったもんのこの暑さで空調×とかありえへんな(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
へ〜〜8月は休憩なん?(^w^)
 
 
私は相変わらずやなぁ
ハロコンでMCするっつたらチケ高いのに名古屋初回・神戸全3公演行き
誕生日当日に現場キターーーーー\(☆o☆)/つたら茨城県日立市のグランドでの企業の夏祭りゲストになんとか急に半休しても時間ないからタクシーでグランド乗り付ける(上野から特急で更に1時間半て( ̄○ ̄;)
もちその日は夜にやから東京泊まりで、どうせやからと次の日の渋谷でのハロコンも観て(^w^)
これまた最近わかった14日の徳島阿波おどりの有料演舞場にて踊るらしいのも行き
4ヶ所の有料演舞場のどこか(ここ数年?市役所前らすぃ)でしかも席入れ替え2部制(6時〜と8時半〜)のいつ出てくるんかもわからん^_^;
そして20日も平日にも関わらず新宿でイベント  のチケット争奪戦に仕事半休してロッピーで瞬間つながってとか言ってる間に来月のシドニーなんてすぐよね(^w^)
 
さすがにこの29日のタイでのジャパンエキスポは情勢ヤバすぎ
あのデモ以降ずーっとタイの情勢注意喚起にセキュリティー専門会社の安全情報サイトへのリンク貼ったままの中
こないだとうとう免税店とか入ってるとこでも爆発テロあって
うちのバンコク事務所から観光客も巻き込まれる可能性が十分にありますと注意喚起の全社メールきたもん(」゜□゜)」
 
よっすぃ〜(∋_∈)て感じ
 
 
あ〜ビアガーデンでも行きたいな〜(⌒〜⌒)
ご飯でも食べに行こうよ〜(^◇^)┛
 
 
 
と近況を報告したらお父さん付きでレスが来た(^O^)
 
ビアガーデンのった    とも
 
飲まれへんけどやて
 
えぇねん雰囲気雰囲気(^◇^)┛
 
 
行ふぉ〜〜〜〜
 
 

 
出かけりゃいいってもんじゃない    ω
 
 
よぉそんな当にみたいなんあるなぁ
 
 
 
開くやナイトなもんでね(^w^)

 
りあんぱんまんトロッコ列車乗ろ〜〜〜〜
 
せかくやもんな
 
あんぱんまん弁当もありゅかなぁ
 
 
今度はちゃんと指定とてあんぱんまんシートに座るんだぁ
 
 
ちと早起きやけどなぁ