誰でも自分の望みを叶えてくれた人はスキスキ
 
 
今朝はとすれ違た(o^∀^o)
 
空が青いね    きょおも暑そやな
 
かいちゃん中やけどな
 
うちのかいちゃのビルは古いから休み明けのげっちょびなんか効かんでほんまにずーっとあちぃ
 
やのについいつもの格好で来て
 
メンテのおじさんに遭遇したら空調のクレーム対応ばっかやて参ってはた
 
 
せやかてほんまにぱねぇあちぃで(」゜□゜)」  座てるだけで
汗ふきシート必須
 
昨夜もやたら寝苦して歯をギシギシギシギシさせてんの自分でもわかてた
 
 
何度も咳すんのに手をあてへんとか
 
 
 
泡おどりちゃびん
 
企業は第一希望・第二希望を提出していて審査の結果はそろそろ通知も場所不明
 
出演時間は当日広場で抽選で決定
 
 
直接そのれんにお訊きになたら?
 
 
とか
 
マヂかよ