とりあえず浅利さんいるから無問題  みぇみぇ↑(^-^)↑
 
もちりっちゃんもエントリーしてるというオチ  みぇみぇ↑(^-^)↑
 
 
あ    姐さん頼むで
 
大人の事情一段落ついてからでも(^◇^)┛
 
 
て見事にでんぶよけなお世話Summer
 
ゆでたまごの食い方すらわかりま10(^w^)
ま んな機会もナイト
 
イ〜〜ッ(せやからいつから
 
 
 
あ〜ぁ

 
オレ様の親はもんちっちとゴリラを間違えたりはし中田(^O^)
いくらよかれでもゴリラをこれも同じやろ言てまう強気なおやぢは病室で泣きやまない娘にどしよも中田な
 
男もイロイロ
 
 
女だてイロイロ
 
めんくせ(^O^)
 
 
 
好きなもんはスキスキ

 
へ行ふぉ〜〜〜(^◇^)┛
 
ボスおめでとう
 
 
江戸にいるならガッタスとかイロイロ観に来てよ〜(⌒〜⌒)
 
 
空が青いねぇ    見てる分にはいけどな
 
 
同じ歌がある人には希望ある人には絶望
んなこともある
 
 
 
こいうムダなこともスキスキ


すぅ〜〜〜


ガッタスお〜れ〜〜〜〜 ガッタスお〜れ〜〜〜〜
ガッタスお〜れ〜〜お〜れ〜〜〜〜


ガッタスお〜れ〜〜〜〜 ガッタスお〜れ〜〜〜〜
ガッタスお〜れ〜〜お〜れ〜〜〜〜