かおりん    姐さんにしてばっかちゃうねんや(^w^)
 
 
またたのひぃそなMCちゃびんが復活してきてるみたいやな
 
 
 
よっぱいよじ上れ
 
イ〜〜ッ(しょっかー

 
敵やん(^O^)
 
じぇっとすきーにもっと10体くらいにしたかってんけど  自分で買おて言われた
 
 
買ちゃうね
 
 
おぉ    ♪ちゃっちゃーちゃーーー  ちゃっちゃーちゃーーー
 
なっつー    まだこのmusicなんかなぁ
こないだCMやてんの見かけた    けこ好きやねんけどなぁ
 
テレビやたらナイトライダー好っきゃたなぁ
 
 
きょおもたのひぃれでぃおだ
 
じょぐりすなー集合
 
 
イッ
 
 
 
 
イ〜〜ッ


 
モントレ〜〜
パックツアーの特典はうれひぃけどお一人様わーらー2本て
 
 
重ちゃい〜〜(;∇;)
 
よかた6本やのぉて
 
すぃかも連れの当日持ってけてか〜〜
ゴロゴロやからえけどや
 
 
 
走ろかにゃ(^O^)
 
 
歩こかにゃ(^O^)
 
 
またビョ〜ンビョ〜ン塩かにゃ(^O^)