釣られた朝

ちとうんざり↓気味やたあたしを

ぱーかー ぽぃ?(悪魔でも が↑


チャウやろけど単純杉(ンハハハ
画象ちっちぇのも玉には吉なん鴨〜(^O^)ヾ



あと夢をみた
明らかにある事を知た影響をモロにうけてる(これまた単純

もずく姐さんと吉ちゃびんがいて
手前に姐さん奥に吉ちゃびんて座てて
ある写メを姐さんに見せようと慌てて駆け込んで

ケータイを吉ちゃびんめがけてすっ飛ばした(大当たり〜〜

で ムッとしながら一言

いつもなんだよね



どんなんやねん いつもて


夢まで残念か( ̄^ ̄)


かおりんに相談塩か(無理難題

いいなかおりんにはっぴばーすで〜て思ってもらえるなんて

今朝はちと遠かたのかお掃除おばさん シカト



さ ぐーたんちゃびんに↑で働くわおーん