今朝はきるきすから流す
あんじぇりでなぜか泣きそう(ヘヘ

今朝はめずらすぃく母にできないて弱音はいた
いつもならそんなんがんばれて言われるだけなのに
そんながんばらんでもえぇて言うてくれた

あかん 涙出てきた ますく上げよ(ヘヘ


うぉーるやぱいいな

この2人の歌声は両極なのに合わさると∞にすげー(∩∩)


最近やぐっつぁんやののや帝のを見かけたりしたら
ずーっとみんながちゃんと応援してられるようにしてくれてるのて
吉ちゃびんがんばり続けてるからやんなぁて思うの


きのおの親びんはちとちっちぇかたけど
まこっちゃんの愛する親びんはすげーよ(^O^)

最近ほんま目悪りぃくなたみたいでケータイじゃちっちぇかた(ンハハハ


さ 働くわおーん



4勤ちゃんが蛙てきた
新人ちゃんの様子が明らかに変わて明るくなた

よかたあ


やぱ人だよね

いくら気にかけてがんばてみたて(ヘヘ

所詮はオレ様


ちかれた



あー久ぶりに墜落したなぁ(ンヘヘ


それにしてもまこっちゃんのあのしょっと誰が撮たのか(フフ

あたしのお気に入りのあのしょっとも


今外で大声で叫んでるアホがおる
捕まるかどーかやてんのか?
すぐ真似するやついるよねー(ショッボ



あー おぼれるくらい吉ちゃびん見たい