きょおのぶらんち

yoshichabin2009-06-20

ところてん


これはなられへんやろ〜〜(^O^)



なりたナイト(へへ


愛シテるね〜〜
もずく姐さんもびっくりやで(ガハハハ
けど幸せやろな よかたね姐さん(*^ー^)ノ


もずくちゃびんやるぅ(σ・∀・)σ

ちと もずもずくんはいってるすぃ

もず子か あははは
しあとるよぽどうれすぃかたのね〜(さぷら〜ぃず

久ぶりにこんなよーさん緑見たわ(ンハハハ


それにしても写そとしてるOIOIはなんかおもろい



かおりん あのやきそばあたしも食いた〜〜い(^O^)/
じぇっとすきーも食いたい言うたからぐぐたけど

品切れ〜〜〜(T_T)


あ そいや木下智恵さん『浪人街』出てたのぉぉぉ(☆o☆)
今なら確実にわかたのにぃぃo(_ _*)o
たしか布のトートに入ってたの買おたはずやからパンフあるはずやけど

それにしてもすんげーキャストやたよなぁ
みーはーなあたしはもちのろんキャストが通るつー前通路の席に和田和田したら
来たときゃ暗転で真っ暗闇で誰が通ってんのかわかんねえo(_ _*)o
そんな獅童くん目当てで行ったんだけどやぱ唐沢さんはすげーや思たんと
あと意外やた伊原さんにひゃ〜んやたわ(^O^)
濃い顔の良さに気づきにくいオレ様(ザンネーン


あ〜 前に座てる女の人のネックレスぴっく型のんや

あかん チラッて見られた すんまそん(^人^)

気になてね(へへ


やと今シーズン日傘でびゅー(^O^)



あ〜〜 今隣の隣に座たメンズの靴 もずく色キタ〜〜〜(゜□゜)

きと吉ヲタはモ〜緑色とは言わナイト(ンハハ

すぃかもあたしがこないだ迷てたVansのんや〜ん
やぱほすぃなぁ


もずく色ちゃうで(^O^)


さ メシ食て歌うぞー