オケる

ほんまこれまたいつぶりと^_^;


本日のらいんなっぷ
きるきす
恋べる
みすむん(pv付
べべ恋(pv付
真夏の光線
えんじぇるはーと
はにーぱい
悔し涙ぽろり(ゆーこコール付
マイサンシャイン
僕の一番欲しかったもの
うたうたいのばらっど
ハナミズキ
(順不同


えんじぇるはーとが一番声が合ってたらすぃ(ハハ
自分が歌てたら踊れナイトなんがつまんねーのなぁん


やぱいるんやね〜ラブホしてるかぷるて(ちゅー中通過


3人で行て
一人はヅカ曲
一人は演歌&ナツメロ
あたしがポップス
のこれまたすげーサイクルで(^O^)

特に演歌の子のらいんなっぷはすげーの一言で(゜□゜)
かいちゃの宴会おやじウケ狙いこれでもかつーくらいで(ちゃんと歌が好きらすぃ
美空ひばり
けいうんすく
天童よしみ
中村美津子
イルカ

でちゃんとフル歌えるからすげー( ̄○ ̄)
すぃかもでんでんそんな系歌うよおに見えナイト!

人はほんま見かけによらねーわ(ンハハハ


次までにらいんなっぷ増やさナイト



あ とわらいも歌とた^^;