ふぇいすエステ

という名の顔の大掃除(ンハハ
来週の金曜日に大決定!
なんか終わた後メイクもしてくれるんだて〜


前回いつしたけ( ̄○ ̄)



へへ


んぉ〜〜
ひたすら安価でと探し求めてた黒の日傘が\1000と\800てか(☆o☆)
おかんのもいるからぁ2本でこれは助かるぅぅ
百貨店やとセールでも\3150〜やたと

吉p(^-^)q


明日は黒ヒョウさん達とオケら〜〜



お〜〜数日前から まだぁ?て思てたヨッ!すうぃーと(はーと キテる↑↑

あ あの絵かぁ!  てまだこっちはその放送見れてナイトやけどぉ( ̄^ ̄)


うわ〜 やぱ創造ちゃびんステキ♪
ものづくりなちゃびんはほんまに色んな魅力とはーとが出ると思うの
そしてそれは見る人それぞれに感じることや壺がよりあると


集中力無いてより保たないんだろね〜そんなに
ほんまコドモ?(ちゃうか


水入れるやつ(^O^)

絵の具バケツ
絵の具のバケツ
水入れ
筆洗いバケツ


な〜んつってたけ(大昔杉



やぱヤだたんだにゃん(ンハハハ
ケンコバGJ!