yoshichabin2010-08-08

おはよっちぃ。
 
今朝の体内時計     ん〜 8時    8:10
 
 
天使はきょおも元気でたのひぃ一日中を
 
最近お背中ちと丸い気がスね
らすぃのかな
 
 
きょおもみんなとたのひぃんで〜(^◇^)┛

かおりんおたおめ
 
今歳も良い歳になることときょおのステージの成功を願いつつ
 
いい香りキープで吉ちゃびんにいつでも嗅がせてあげてね
 
 
やぱ姐さんはぇ〜(⌒〜⌒)


最後だからおいしいとか祭はんなもんじゃねー
 
只でさえ江戸偏重なのに
 
 
 
 

 
チンしたらあちぃくて持てま10
 
さ  ポテトと    てちが〜〜う
 
これも



ろーりんぐよっすぃ〜て(^0^)

くりゅんくりゅんいちゃてーちょおだいっ


まーし    はい  げんき(手渡しなカンジ
オレ様のでよかたらわけりゅYO

いつもいぱーいでなくても吉

愛情もげんきも

がんばても少しなこともあるさ

でもある分をどお使うかが大事じゃね

たとえば今の状態やめるのもやめないのも実は自分で選べるんだよ
けどいろんな理由でどちらかを選択しているのも自分なんだよね
冒険するのか無難にいくのか  とか  たいみんぐ〜も

大小あても人生ずーとそれの繰り返しの積み重ね  せやから馬くいくばかとは限らナイト

でまち蛙て失くしてしまうこともある


それから    やはり出来ナイトなことはムリせず受け入れる

そんなあきらめて心が弱いんじゃナイトかとか努力が足りナイトなんじゃナイトとか
思う人もいるやろけど

太陽に弱い人は弱いのよ(例えばよ

体質も耐質もほんま人それぞれ


合わナイト嘆くナカレ

例えばよ


あで  玉てつくりゅの?    そこは任せた(^人^)


いぇーめっちゃもずくマンて(^w^) スキスキなんやなぁモ〜



吉ちゃびんおつかれSummer