おはよっちぃ。

こないだのBDらいぶは久ぶりに思いの外近くで吉ちゃびん見れてらきやたな(^O^)ヾ
全身拝見なんていつぶりやろか  とてもNO.250超えやたとは思えナイト(はは

ピン留め留めちゃびんかぁわいかたな〜o(∩∩)o

ねっくれすもなんとか一緒したかたけどちぇーん抜けナイトで断念(かぃーの堪えられず>_<
ちぇーんだけ外せたらなぁ(ふつーはナイト^_^;

そいや今回のお写真えらいクリクリちゃびんやたな(∩∩)
ほんままだまだ色んなんして見してくれんやね〜(^O^)

そいやじゅんじゅんもけーき写真きれーに載せてくれてたよなぁ
ほんまちゃんと見たかたからうれすぃわぁo(^-^)o

斜めにしてなんとか見せよてしてくれたギリギリちゃびんもね(^O^)


さ きょおも数字とお友達(まだ続いてりゅ

吉ちゃびんはきょおもたのすぃ一日中を

ちとさぶいからあったこしとりや