hANGRY&ANGRYf

いいねぇこの f   オレ様は勝手に短剣いめーじしとくよ



見慣れているはずのHPに行てしばし  固。


そこには進化したびじゅあるのhANGRY&ANGRYfが  お〜〜〜ぉ


オレ様のお気に入りのいえろーもひかんは完全に消え失せるみたいだが
それも吉!


そしてこれまたいつものところに目をやると見慣れないたいとるがぁ


まて いっぺんにはムリだ  きゃぱ貧なんだむぉん(へへ

ふ〜〜〜  ちと頭くーるだうんしてからね(んは


yellowmohihANGRY byebye〜   I LOVE IT



あー YOSSYすたんでぃんぐらいぶレポもキテたーーー!!
1枚目見えナーーーイト(^0^)

うん 楽すぃかた↑(∩∩)↑


でーと?ちゃびん観てますYO

まぐろの前で消しといてよかたね(んははは


おもしれーなこれ(^0^)

でーとちゃびんイケそじゃね?