きのおいつものよにhANGRY&ANGRY聴きながらぱちょしとたら
急に違う外国の歌が流れた(゜□゜) 混線すんのねすぐ戻たけど


今朝乗る1本前のでんちゃの扉のとこに立ってたりーまんのポッケから硬貨が落ちて
でんちゃとホームのあいだに落ちた(゜□゜) 残念


こちの世界はんなもんだ(ハハ


ぼらぼら島の方はけこーんラシュ!
よしことゆたか こんこんとおぐりん あいばちゃんとせんごくせんせー

よしこ4歳児ですが(しゃらんら


吉ちゃびんmがずーーっと着ぐるみから着替えナイトで(んふふ

かーわーいーいーっ!!


のは吉なんやが

オレ様はというと 信頼してる→かなり楽しい→ちょっと不満 と転げ落ち

落ちんのははえーな(T_T)



あ〜〜やとちと降ってんな雨

今朝は朝からこーらるはーとのコップでこーしー塩かな


今度のSTBのカクテルどんなかな〜ん