びみょーにさぶい秋の吉ちゃびんさん祭

yoshichabin2009-11-29

オレ様の部屋か(あはは

玉てんなぁ〜イロイロと(へへ

玉るはずナイトな平日営業のぶろぐデスラー
まいすぺ動画が増えていてることも知てはいる

なぜに静止画ならまだだいじょぶなのか(不思議未発見


はさておき  ぼちぼちいきまひょか


音楽止めてと

くいずおーるふぉーわんからすたーとっ

なんやくいずちゃびんさんはどの方向行くかわからんくておもろいなぁ(^0^)
なにげにえぇぱすも出してるすぃ
こいう吉ちゃびんさんも見れたら吉やな
おりじなる新曲て(あはは  もずくの歌はいつ初披露かなん♪

うおーー姐さんかっけ(はは

つぎ K−1


うわうわうわうわ なんじゃこりゃーーーかーわいーーーーーー!!!!

髪くりぱーかーちゃびんキテりゅーーーーーー

あかんあかん  ぎぶぎぶぎぶぎぶ(ばんばんばんばん
あんたが破壊してどないすんねん

はい 壊れました。

あーびくりした(☆○☆)
  
こんなお顔もすんのねー(ははは   よえーーオレ様(ははは


なんか急に脳に血まわたみたいでなんやきぼちわるぅ

急上昇↑↑↑(きみちゃんお久〜〜


あかん冷静に見られへんかたo(_ _*)o  米んともがんばてしてんのに

わいぷとお姿にひたすらくぎづけで悦( ̄- ̄)  あきまへんなぁオレ様(んははは


あとでもっかい見よ(ふへ   わかてて自ら懐とびこむ魅惑の10min(んははは

ほんま最後に一発強烈なん食らわしてくれたぁねぇ(^0^)


つぎ ウチくーる

うどんで800YENとかないっしょ いくら馬いかしんねけどぉ

そこ?  そこ


吉ちゃびんさんの服てらふでもぶつぶつとか付いてんねー(ははは 


なんかやぱすげー話ばかやな辻ちゃんがらみは(あははは

あたし的に吉ちゃびんさんとののといえばやぱ
らいぶのすてーじ上で あれ歌てる最中?やたかなぁ
吉ちゃびんさんの履いてた黒のあんだー見せおパンつが腹のとこで衣装から完全にはみ出て見えてて
それ見っけた辻ちゃんが(たしか指さして)しばらく笑てて
吉ちゃびんも あぁこれ?出ちゃてるよね〜 みたくまんま隠すこともなく一緒に笑てた(^0^)


そらこんな話ゴロゴロあたらそんなんくらいどてことねーな(ははは

やぐっつぁんGJ(はは   あれこないだ生で見れたんだよねー(すごいね
1回目はなんの話かわかん中田けどおもろかたな(暴走一徹ちゃびんさん


んーと 見れりゅ吉動画は見たかな

つぎ らぢお  吉音声ふぁいりゅを開いてと


あれ・・・さんばかは?・・・あ hANGRY&ANGRYふぁいりゅか


ここでちょいとぶれいく(へへ

きょおのぶれいくは  ここあとコアラのマーチいちご&ミルク
すいーと仕立てだて〜(∩∩)



あかんコアラのマーチ止まらナイト^^;



あらら でんぶ自覚系なのかぁ  じゃあもち人によるのもだよね(はは
ふつーにおわてんね
おパリのわーるど級いるみねーしょんもーちと後やたもんなー(ちっ
ANGRYさんとも見れたらよかたのにな

海外の話はほんまてんしょん↑↑(はは

hANGRY&ANGRYのふたりらぢおいいねたのすぃそー(いえぁ


どんどこいこー  つぎ  Blue Ocean

おーーこの切り口は新鮮!!  すげーーおもろいこの番組
なんかいい いい  いーーーい
なーんか吉ちゃびんさんすげしゃべてりゅーーー!


あはははは まぁここまで海外大好きりありゅ
だて日本からは来てくれるんやしなぁ そら言うことナイトね
これからも海のむこうでしか味わえナイトがんばてねー

うわ でんでんかんけーナイトなとっからまいこー映画話もてキタ
そーとーこないだ聞かれたんやな(はは


へーこんなてんしょんでしゃべるんやたけ  この人はいい人なのか(∩∩)


つぎいこー  れでぃおさぷら〜いず
これまた独特なノリね(はは  ねいてぃぶいんとねーしょんちょーーかっけ(^0^)

しゃでぃすてぃっくでぃぁーんす とか(いえぁ


いいね〜〜愛されてるまね!!   
東京ありすがわでちとだけ近くいたことあるまね?(ふはは

ならこないだ相手してくれてありがとね


なんやじぇっとこーすたーみたいなれでぃおやな(ははは

かどわきさん ね  いんとねーしょんで思い出すわきと(んははは


つぎのは 44minかぁ

れでぃおも慣れてくるとたのすぃんやけどあんま徳井ではナイトやから  またぼちぼちICOCA(はは


〜〜 といれ休憩 〜〜


あー うぃーんで毎日食うとた馬いぼろねーぜ食いたいお( ̄^ ̄)
ほてるの近くのかふぇ&ぱぶみたいなとこの
うぃーんではこーしーにお水がついてくりゅ
その前のざるつぶるくでは隊長悪くて(べんぴー といれに1hくれぇ立てこもとた(んはは
そんな中それだけは食いたい思えてんなぁ(なつかすぃな


米炊けるまで あと1min(おすぃ


今朝我が家のべらんだ菜園にいぱーいなってるさらだ葉をおかんが取てくれるときの会話


それさぁモ〜いけるとか おいしそーなんわかって取ってんの? どーやてわかんの?


ん? 邪魔なやつから取ってんねんで


えぇぇぇぇそれだけぇ(゜□゜)


せやで ただ間引くみたいに  洗濯もん干す時邪魔やねん



あ  そ


何事も訊いてみるもんやなぁ(はははは



坂の上の雲 を見てた
昔は四国から出るのも海のむこうやたんやなぁ なーんて思いながら(はは


来年の海外つあーがたのすぃみーて言うてたなぁ
そのためにモ〜いろいろやてるて   きともっと成功するよ(∩∩)