おはんぐりー
 
きょおはハンアンinJAPANライブの日だぜ
 
こないだのたのひぃたのひぃ茶屋町タワレコからの〜〜でえぇライブなたらえぇなぁ
 
きょおはみほちゃんちでつ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方とみんなとたのひぃたのひぃまだまだ燃えるイイ夏を
 
 
 
あ〜〜〜〜財布ない〜〜〜〜(◎o◎)
 
きのおのカバンのままや〜〜(」゜□゜)」

まだまだ盛り上がれ〜〜\(^ー^)/
 
デス

連れんちからのとおいな〜〜(へへ

玉玉ねヱビスの連れんちから所持金620yenで(スリリング
 
 
いやぁたのひぃかたスね
 
 
神棚にでも飾りたくなるよなぁ
 
もしくはかいちゃのですくに働け〜〜 川川川       (☆`‐´)みたいな

きょおもらた差し替えジャケとすてっかはかいちゃにしよかなぁ
 
すてっかもといぱーいほすぃヨッ