yoshichabin2011-08-13

OHAY'O yossy  ̄∠ ̄
 
 
つらいのー。
 
や〜〜〜〜(◎o◎)    御坊っちゃま久ぶりー(≧∇≦)
 
かつさゆおもろいから好きや〜(⌒〜⌒)
 
せやねんちぅ。
 
 
yossyはも
 
せやで〜  ニッ(⌒〜⌒)
 
 
やいつもよりは近いとこおるみたいやけどなんとなーく方向わかるくれぇや(はは
 
あのエスカレーターから大阪城見んのめちゃめちゃ好きや〜(⌒〜⌒)
 
 
どこいこ?    てそこ行けたらえぇなぁ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で元気ぷりーず
 

湿布4枚に増量ちぅ。


いただきナハーレ?    祇園で浴衣もよろしなぁ    ウキウキワクワク吉TV

最近衝動買いをせずいったん    けどきのおみたキャップやぱほすぃ

ありゃ〜 ぱちょもおちかれ?復元やと〜


オンオフやぱおもろいな(ハハハハ
 
最初から順番に
 
ほんまにそれぞれでえぇなぁ
 
 
読みごたえあてちかれた(はは  夏センセあとでね(⌒人⌒)
 
先人てスゲーなゴトも
 
よかたスね〜(⌒〜⌒)
 
 
あたしは麻酔に負けなくて

腹がへりました

んなたいみんぐ〜よぉナイトω    買いにいきまつ

うーわ外あつ〜〜ぅ(;∇;)


日傘Love


日陰Love



でこの格好ω

明治ちゃ〜んモ〜〜  釣られちゃう(⌒〜⌒)
 
お  新すぃのキテりゅ


あで  四川て辛いんやたけ 玉には刺激もな(はは

 
 
 
 
 
 
 

 

けど食えるよになたなぁ(しみじみ

あとお願いしやす(⌒人⌒)

デザートちぅ。    山梨れでぃおおもひだす(^O^)

小春ヒマそやなぁ(はは


あたしのお部屋は32度でつ


すげーダイバーよっすぃ〜のこちゃサパリわからん
 
 
出直しまつ(;∇;)/~~

モ〜すぐみるきー

よし    おっきぃ

がんばて〜〜\(^ー^)/


12月に
 
ウルトラマンこんなチャラない

よっすぃ〜見れてうれひぃ

せとワンタン ひぐれ天丼


池中玄太キター

愛勝つ    米ちん腕んとこどした?一緒に歌ってるとこ久ぶりに見れてうれひぃ
 
手拍子しとたよ〜(⌒/\⌒)

あ〜〜〜〜〜〜(◎o◎)


スーちゃんとこ(☆o☆)
 
あ〜(◎o◎)
 
あ〜(◎o◎)
 
かわいい
 
あ〜(◎o◎)
 
あ〜(◎o◎)
 
 
きんちょーしてたみてぇらけどがんばた

天使さんお疲れSummer

かわいいヨッ

YNの床がなんだかスキ