yoshichabin2011-11-05

おは吉(^O^)
 
 
あで12mじゃねの?…
 
まいか
 
 
ひこーきなんていつぶりだろな〜〜
 
お台場ガッタスで週3くれぇとかあたか(へへ
 
 
こやて行けるのはおかんのおかげですm(_ _)m
 
だうんにりゅっく入れてもよゆーな懐ふかいyossyばっぐに惚れなおしつつヽ(´ー`)ノ
 
きょおも元気
 
たのひぃモ〜ではないか〜〜\(^ー^)/
 
 
大人なのでmoneyにモノいわせてお土産は送ります
 
かチョコ〆(^_^;)

さすがあんだけ見てる姐さん思たら(はは


今朝の脳内曲は八神純子 ♪あ〜〜〜〜みずいろぉのあんめ〜〜


でっかいどー北海道ついったーど〜〜\(^ー^)/


ガッタスとか旭川卒紺とかイロイロおもひだすなぁ〜〜( ̄ー ̄)


馬〜〜〜〜o(^-^)o


もっこり検討ちぅ。

カニしゅうまいとじゃがこーんばたーとパンロールゲト
 
これも(^w^)


の北海道えぇなぁ〜〜( ̄ー ̄)

拉麺ちぅ。


ホテルのテレビで釣り吉ちぅ。
 
 
惚れてまうやろ〜〜〜〜!!!!

お疲れSummer o(^-^)