yoshichabin2011-08-12

おはんぐりー
 
同じ課の前に座てるオジサンに  ちょっと1日借りていスカ(⌒〜⌒)ヾ    て雨やないのに笑て誤魔化し借りたでっけーmy すてっき
 
たすかた( ̄ー ̄)
 
 
けどやぱ人にたすけられるんやなぁー。  脚モ〜しびれてナイトかなぁ
 
 
バレないよに外に置いといたのにおかんにも  あれあんたのん??
 
 
ふん…かいしゃの
 
 
雨降ってたん?
 
 
ん?…ううん
 
 
 
時間無くて着れ中田けどハンアン白Tゴソゴソ探したりしとたからかあやすぃかたからねー。(^w^)
 
 
 
 
また から始められたです
 
あ〜〜会えた( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでー人とな一日中を

まいどっ 川川川     ∠ (☆^‐^) ハン待ち受けにして〜〜〜〜


きのおアンさんにも言うよゆー中田けどさすが相方  おおきに

おクビとおセナカに湿布ちぅ。

阿波おどり開幕か モ〜1年経つんやなぁ


きのおは大阪さんになりたかた












必死杉(^w^)