yoshichabin2012-11-25

早く沖ても日テレはミレナイ


おはyossy
 
いってきまうす(⌒(I)⌒)

(0^〜^)<れっつえんじょいらんにんぐ


最後尾関門鬼きびちぃ

きょおもみんなとたのひぃんで



晴れてるけどさびぃ〜〜〜〜

よっすぃ〜についてって一緒に走ったのいつもいつもたのひぃかた
 
(⌒(I)⌒)<れっつえんじょいらんにんぐ
 
♪つーれてーよっすぃ〜いぇあ

モ〜すぐスタートだよ


一歩も進まず(^O^)


ちょと進んでは止まる(⌒〜⌒)


歩いてる


BADキターー(◎o◎)


まだスタート地点こにゃい


御堂筋ちぅ。


フラミンゴにキターー


中間点キターー


34km よっすぃ〜よぉがんばたんやな


負けないでキターー


声はよっすぃ〜


あと5km


あと3kmキターー


いちにいちにいちにいちに


最後の関門越えた〜〜\(^ー^)/


笑顔でフィニッシュ


よっすぃ〜最高〜〜\(^ー^)/



ほんまよっすぃ〜よぉ最後までたどり着いたな


よっすぃ〜の河口湖ぺたぺた走法のおかげSummer☆

前に進みながらよっすぃ〜このへんでモ〜痛かったんや思たら涙でてきちまた



湿布ちべて〜〜〜〜〜〜〜〜


肩に背中に腰にω 脚はらぶげ


胃ちゃんにはわが家のスペシャルドリンク(^O^) ジュースがやさすぃ

水にアミノバリューにパワーバージェルにその他もろもろ負担かけてm(_ _)m



折り返して2度ちゃんとフラミンゴをミレタのうれひぃ

やっぱりチョコがい〜〜〜〜〜〜〜〜


しばらく結構でつ(^w^)


そんな機会もねーな